2023年度 PGA茨城チャレンジトーナメントの概要

3月13日第1回ロックヒルゴルフクラブ レイクコース
4月11日第2回大洗ゴルフ俱楽部
5月11日第3回ロックヒルゴルフクラブ ロックコース
6月予定第4回未定
7月予定第5回未定
8月予定第6回未定
9月予定第7回未定
10月予定第8回未定
11月予定第9回未定
12月予定第10回未定

茨城県プロゴルフ会では、昨年度に引き続き「PGA茨城チャレンジトーナメント」を開催致します。
本トーナメントは、若手を含めたプロゴルファーに出来るだけ多くの実戦経験の場を提供すると共に、ジュニアからグランドシニアまで、より多くのアマチュアゴルファーの皆様との交流を図ることを目的としております。

昨年度は、全4回の当初開催予定を急遽6回に拡大して開催致しましたが、それでもキャンセル待ちが発生する等、当初の想定を上回る多数の皆様にご参加頂きました。そこで本年度は更に拡大し、開催回数を全10回とすることと致しました。このように充実したトーナメントとすることが出来たのは、昨年より立ち上げた「サポータークラブ」にご加入頂いた皆様の多大なご支援によるものであり、この場を借りて心より御礼申し上げます。

本トーナメントでは、ハンディキャップ等の参加資格制限は設定しておりませんので、より多くのアマチュアゴルファーの皆様にご参加頂き、プロゴルファーと一緒にラウンドする機会を是非体験して頂ければと思います。

2023年2月
茨城県プロゴルフ会 会長 長谷川雄一

詳細はホームページよりご覧下さい。
https://www.ibaraki-pga.com/challenge

上部へスクロール