内容をスキップ

  1. Home
  2. /
  3. お知らせ
  4. /
  5. 2022「PGA茨城チャ...

2022「PGA茨城チャレンジトーナメント」開催のご案内

2022「PGA茨城チャレンジトーナメント」開催のご案内 平素は茨城県プロゴルフ会の活動に対し、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
4月に開催致しました「茨城県オープンゴルフ選手権大会」では、皆様の多大なるご協賛を賜り、無事に終了することが出来ましたこと、この場を借りて改めて深く感謝申し上げます。

さて茨城県プロゴルフ会では、本年度より新たな事業として「PGA茨城チャレンジトーナメント」を開催しております。
本トーナメントは、若手を含めたプロゴルファーに出来るだけ多くの実戦経験の場を提供すると共に、ジュニアからグランドシニアまで、より多くのアマチュアゴルファーの皆様との交流を図ることを目的とし、本年度は全6回の開催を予定しております。
ハンディキャップ等の参加資格制限は設定しておりませんので、より多くのアマチュアゴルファーの皆様にご参加頂き、プロゴルファーと一緒にラウンドする機会を是非体験して頂ければと思います。
今後予定している第3回と第4回の実施概要は、下部のページ「PGA茨城チャレンジトーナメント」の通りとなります。

第3回:2022年6月16日(木)
第4回:2022年7月28日(木)

エントリー方法:下記のPGA茨城チャレンジトーナメントのエントリーフォームにて
①氏名
②生年月日
③年齢
④所属(会社名等:任意)
⑤連絡先(携帯電話番号)
⑥希望参加トーナメント名(第何回への参加希望か)
を記入してお伝えください。

https://www.ibaraki-pga.com/challenge


本トーナメントの趣旨にご賛同頂き、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

PGA茨城県プロゴルフ会
会長 長谷川 雄一