追記:2024年 能登半島地震 復興支援チャリティープロアマゴルフ大会のご報告

本年元日に発生した「令和6年 能登半島地震」へのチャリティー活動として、茨城県プロゴルフ会では、3月21日に「復興支援チャリティープロアマゴルフ大会」を開催致しました。

急遽の企画となったにも関わらず、多数のアマチュア・プロゴルファーの皆様にご賛同頂き、無事終えることが出来ましたこと、心より御礼申し上げます。
併せて、コースをご提供頂きましたオールドオーチャードゴルフクラブの皆様にも感謝致します。

この大会により募らせて頂いたチャリティー金額は、総額で412,743円となりました。
大会にご参加頂いた選手の皆様、本当にありがとうございました。
また日頃より本会にご支援頂いております茨城トヨペット株式会社様からも、別途ご協賛を賜り、心より御礼申し上げます。
これら全額を、茨城新聞社様を通じ「令和6年能登半島地震災害義援金」として寄付させて頂きます。

震災による被害は甚大であり、復興への道はまだまだ続くとは存じますが、被災者の皆様へのお力添えとなれれば幸いです。
ゴルフを通じての社会貢献という本会の目的を達成するため、今後も引き続き、皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。

上部へスクロール