この度は最高の天気の中 100名の選手、スポンサーの方々に集まって頂きありがとうございました。

この度は最高の天気の中 100名の選手、スポンサーの方々に集まって頂きありがとうございました。

PGA 茨城県オープンゴルフ選手権の出場枠5名と野萩康基金カップの出場枠4名の選抜も兼ねての開催となりました。
若手のプロの集まりも多く、試合の少ない現実を少しでもカバー出来て、励みになっていただければと思っております。
基本的に誰でも参加可能な大会になっております。女性も3名ジュニアも1名、後期高齢者の小野様77歳まで参加して頂き感謝致します。
女性のティーグランドの設定が少し厳しかったので、反省しております。
至らぬところだらけではありますが、より良い大会を目指して頑張っていきたいと思いますので、これからもご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げますと共にジュニア、若手プロの育成の為にもご支援の程宜しくお願い申し上げます。

PGA 茨城県プロゴルフ会として、募金活動も積極的に活動して行きたいと思っております!今回の大会でも¥16000-の募金が集まりました。
ご協力感謝致します。
茨城県議長伊澤様を通してウクライナ大使館に届けたいと思っております。
また茨城県ジュニア育成にも届けて参りたいと思っておりますので、これからもご協力の程宜しくお願い申し上げます。

PGA 茨城県プロゴルフ会 会長 長谷川 雄一

上部へスクロール